旧家へ

旧家にきましたよー!
久しぶりの雨、恵みの雨で野菜たちも急成長です🌱

 

まずはスイカ🍉

フレームアウトするくらい蔓が伸びて、脇芽もちょろちょろ出始めましたよ🌱
今年はネットを棚にして蔓を上に登らせる予定です。
誘引テープでネットの方に導いてあげましょうね✨

 

お次はズッキーニ。

卵パックで育てたズッキーニたち。
狭いところから解放されて急成長!
イキイキしてます🎶

 

そしてこちらはトマト🍅とナス🍆

今日は少し脇芽を摘んで少し整理しましょう!
伸びてきたところは吊るしてあげなきゃダメですね。

トマトの実が重たそうです💧

 

最後にスナップエンドウとそら豆。

スナップエンドウがはち切れそうになってます。
収穫して帰りましょう💕

そら豆はもう少しかな?
待ち遠しいです😋

 

こちらはおまけのどくだみの花🌼

ドクダミの花を見るのは初めてなので記念にパシャり📷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください