旧家へ

旧家に来ました!

スイカの一番生り発見!

スイカの一番生りは摘果するといいそうなんですが・・・
どうしよっかな?

一番生りを摘果すると次にできる果実が大きくて甘くなるそうです。
わたし的には着果した実は一つもムダにしたくないところなんですがね ^^;

あと一週間ほど様子を見てからにしましょうかね?😋

 

そして、こちらルイの右側がズッキーニで、左側がトマトです。

 

ズッキーニに美味しそうな実ができてますよ🍴

少し大きくなりすぎたくらいがわたしは好きです💕
油との相性が抜群!
早速今晩いただきましょう✨

 

そしてこちらはミニトマト。

こちらも2つほど収穫できそうですね🍅

 

最後におナス🍆

ずいぶん大きくなってきました。
が、まだもう一息!
長茄子なのであと3倍は伸びるかしら?

楽しみです🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください