あじさい祭りに行ってきたよ

今日はあじさい祭りに行ってきました!

 

あじさいはまだ少し小ぶりでしたが、キレイに咲いてましたよ✨

赤いのと青いの、あなたはどっちがお好き?

私は青いほうが好きかな?
鬼は赤。あじさいは青。のイメージが強くって😆

 

あじさい祭りではいろいろイベントをしてました。

ご当地アイドルって生で初めて見たよ✨
みんな若くてかわいいね💕

アイドルの娘たちもさることながら、、
アイドルの追っかけっていうの?この人たちがスゴかった!!

すごい迫力でこれはもう一種の芸術だね♪
(↑『オタ芸』というものらしいです。)

 

ところでルイちゃんは・・・
暑い中でひとりお留守番でした😢

帰ってきてから、思いっきり遊んであげようと張り切っていたのですが・・・
ルイちゃんはそんな気分ではないようで。。

お尻を向けて一緒に遊んでくれません><。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください