ルイちゃん、初めての下痢😱

ルイちゃん、犬生初の下痢になっちゃいました😱

昨日の夕食後は普通にウンチして、20時ころ就寝(ケージにIN)😴
その後、23時ころキュンキュン言い出したのでオシッコかな?と思ったらユルユルウンチ😥
1時ころまたキュンキュン。今度はシャバシャバウンチ😭
そのあとは少し落ち着いたみたいです。

 

で、今朝。
朝起きて一度オシッコしただけで14時くらいまでオシッコもウンチもなし。
その後オシッコは1時間おきくらいに出るようになりました。

夕食後、少し緩めのウンチも出て一安心。

 

ルイちゃん、昼間はずっと寝てました。
たぶん寝不足💤

食欲旺盛だし、夕方涼しくなってからは元気いっぱいだったので心配ないと思いますが・・・初めての下痢だったのでちょっと焦りました😅

 

原因はストレス??
昨日昼間、暑い中ひとりでお留守番だったから・・・
最近一人きりのお留守番って少なかったもんね。。
そして今日も午前中、少しの時間だったけど、またお留守番。

もう少しお留守番にも慣れさせなきゃ!とは思うのですが、、、
なんせ、私が出不精なもので ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください