ルイちゃん、うちの子記念日🎉

今日はルイちゃんの『うちの子記念日』です!

ルイが我が家にきて丸5年になりました!

早いよね。5年。ルイのいない世界が想像できないくらい大切な存在になりました!
大きな病気もケガもなく、元気に育ってくれてありがとう✨
これからもよろしくね🐶
楽しい思い出たくさん作ろうね!

我が家にやって来た頃、よく遊んでたオモチャ「マカロニラバーボール」。
ずいぶん昔にボロボロになって捨てちゃった。
懐かしくなったので、うちの子記念日のプレゼントにまた買ってきたよ🎁

 

まずは心行くまでスリスリ😊
お気に入りのものに対してはスリスリの時間も激しさも増大しますw

 

思う存分スリスリして満足した後は、「遊んで〜🎶」とボールを持ってきて投げてもらうのを待ちます。

 

こういう仕草がたまらなく可愛くて愛しくて💕
いつまでも親バカさせてくださいね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください