旧家へ

旧家にきました!

雨が続いたので一週間ぶりですね。
みんな大きくなってますよΣ(・□・;)

 

 

スイカの着果確認🍉

大小合わせて全部で5つ。
今年はちょっと少ないかしら?

まだまだこれからですね。
楽しみにしてます🎶

 

ズッキーニがお化けになってます😆

ズッキーニは大きくなりだすと早いですね!
あっという間にお化けになっちゃいます💦

 

おナスもたくさんぶら下がってます🍆

地面に付きそうになってるのも一緒に収穫しちゃいますね。

 

本日の収穫
『長ナス』『ズッキーニ』『ミニトマト(天使のトマト)』『フルーツトマト(フルティカ)』

ズッキーニ、大きいのがもう一本収穫できたのですが写真を撮る前にご近所さんにあげちゃった😋

今日は大収穫でしたね🍆🍅🍉

 

 

ルイちゃんにミニトマトをおすそ分け

ルイちゃん、マテの限界ですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください