大きな荷物が届いたよ🎁

台風が接近している中、大きな荷物が届きました🎁

家の中には収まりきれないのでデッキに運んでもらったよ🚚

 

突然やってきた大きな荷物にルイちゃん大興奮💨
腰が引けてます(笑

 

だけど、蓋を開けてあげると興味津々!
大きなものに対する恐怖より、好奇心の方が勝ったみたいですね😆

 

一応、中身は確認しましたが、大粒の雨が降りしきる中
これ以上はどうしようもないですね。

このまま放置〜〜😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください