人をダメにするクッション

買っちゃった😆

ダメ人間がこれ以上ダメになってどうする?って話なんですが・・・
お誕生日クーポン&ポイントが貯まっていたので、、、
「人をダメにするクッション」とやらを買ってしまいました。

うん。
素晴らしい包容力👐
この包み込まれる感じがたまりません!

 

ルイちゃんに汚される前にクッションカバーを・・・
とりあえず大きめのスウェットを着せてみましょう👕

うん!
サイズぴったり✨

ってルイちゃん。。
お腹の大きなおじさんみたい(笑

でも、確かに・・
顔の所にイケメンくんの写真でも貼ってたら胸に抱かれてるみたいでサイコーだね😝

「抱き枕」ならぬ「抱かれ枕」ですね💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください