昨日収穫したスイカを切ったよ🍉

昨日収穫してきたスイカを早速切ってみましょう!🍉

う〜〜〜ん。。。。
まだ未熟だったみたい😅
酸っぱいよー💦

 

一応、、ルイちゃんにもおすそ分け。
食べるかな??

 

と、人の心配をよそに、ルイちゃんは早く食べたくて仕方がない様子。

 

ルイちゃん、お行儀悪いですよ!

ちゃんと座って待ちましょう!!

 

「よし!」の合図とともに、すごい勢いでがっついてますね。
おいしいかい??

ルイちゃんは気に入ってくれたようですね。
あっという間に平らげちゃいました😁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください