セーフティネットの張り替え

ルイちゃんのおもちゃ落下防止対策として、デッキの手すりにセーフティネットを張り巡らせていたのですが、それも少しずつ歯抜けになってきて・・・

なぜか、その歯抜け部分にストライクして落ちちゃうんです、おもちゃ。

なので、ネットの張り替えをすることに^^

 

ルイちゃんは涼しいところで見張り番🐶

 

張り替え終了〜!

いかがです?
タワシも落ちないでしょ?

緑色のネットだから背景の木々に同化して目立たないし、全体的に明るくなったね💡

 

ヨッシャ、コーイ!(高校球児風に⚾️)

 

ナイスキャッチ!😄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください