旧家へ

旧家にきました!

 

スイカも暑さで萎れてしまってますね😅

雨も降らずに暑い日が続いたせいか?
ネット仕立てにしたせいか?
はたまた根瘤病に冒されているせいか?

今年のスイカは不作です。。。
思いつく原因はたくさんありすぎて・・・💦

 

ズッキーニもとうとう倒れてきちゃったので抜いちゃいましょうね!

 

おナスも水切れで元気ないです😓

ルイちゃんはナスの奥のトマトの方が気になるみたいですね💕

 

トマトは元気いっぱいですよ💪

「このトマト、全部あたちのーーー!」

悪い顔してますね 笑
たくさんあるので、みんなで仲良く食べましょうね🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください