冷感マット

毎日暑い日が続いてますね。

ルイちゃんに少しでも涼しく過ごしてもらおうと思って「冷感マット」を探していたんですが、ペット用だとお高いですね💦

そこで、枕パッドで代用できないかと思い、『しまむら』でルイちゃん用に枕パッドを買ってみました。
(ちなみに498円でした!)

ひつじさん柄でかわいいでしょ?
そのうえ、サラサラスベスベでとっても気持ちいいです💕

ルイちゃんは気に入っていただけたかしら??

 

パッドを剥がす遊びじゃないですよ!

いつまでもクンクンガリガリして戯れていたかと思うと、、、

今度は、遠目で観察??

やっぱりまだオモチャ的扱いになっているようです。

枕パッド自体は気に入ってるみたいなので、そのうち枕パッドの上で寝てくれることでしょう。。😅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください