まねっこ豆シバ

またまた衝動買いしてしまいました😅

だって、かわいかったんだもん!

ね?かわいいでしょ??

 

ルイちゃんも早速興味津々です💕

スイッチオンでルイちゃんの興奮は最高潮へ⤴️

 

 

おまけ)大叔母の誕生日プレゼントに🎁
誕生日は9月なのでまだ早いのですが、母が会いに行くかも?というので、早めに用意しました。

(このとき、まねっこ豆シバを見つけてしまったのです。。
そして思わずポチッとしていました💦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください