旧家へ

旧家へ来ましたよ!

スイカがんばれー⤴️
最後のスイカが熟成するまで・・あと2週間くらい?は持って欲しいところですね。

 

トマトは今日も元気ですよ💪

ナスの葉っぱが汚くなってきたので、そろそろ切り戻ししてあげてもいい頃かしら?

 

そしてこちら、天使のトマトも元気いっぱい💪

トマトは手間がかからず、安定した収穫があるので大助かりです😋

 

本日の収穫
「小玉スイカ」「長茄子」「フルーツトマト(フルティカ)」「ミニトマト(天使のトマト)」

いつも大量に取れるトマトたち、甘くて美味しいのであっという間になくなっちゃうんです。
来年の夏まで冷凍保存して少しずつ食べる予定だったのに・・・冷凍保存する余裕は一切ありませんw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください