今日から8月🌻

今日から8月ですね。

今日は久しぶりの雨。恵みの雨。

これで少しは涼しくなるかなぁ?と思っていましたが・・・
雷恐怖症のルイちゃんがベッタリ寄り添ってくれるもんだから💦

少しも離れてくれなくて。。

辛うじて、おやつの時だけは離れてくれましたよ^^

パクパクっと食べてまたベッタリですけどね😅

 

 

そして、今日はフィラリア予防薬の日。

ルイちゃんは毎日たくさんの蚊たちを従えているので絶対に忘れないようにしなきゃね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください