🍑もも🍑モモ🍑桃🍑

大叔母から季節の届けものが届きましたよー!

 

な、な、な、な、なんと!!!!!

大量の🍑もも🍑モモ🍑桃🍑

なんて幸せ💕💕💕💕💕
とってもうれしい🎶🎶🎶🎶🎶
みんな大興奮✨✨✨✨✨

 

いい香りにつられてルイちゃんもクンクンが止まりません。

 

桃はスーパーで買うとあまり美味しくないことが多いのです😓

大舞台から飛び降りたつもりで。決死の覚悟で。たまの贅沢に・・
スーパーの安売りのを買うといつも失敗する😭
渋いのやら水っぽいのやら・・
だから自分で買うのは諦めました 笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください