試練の日々

このところ、『雷』にはじまり、『花火』に『台風』とルイの苦手オンパレードで試練の日々が続いていました。

そして、今日。

久しぶりの穏やかな日。

何もない穏やかな1日なのに、緊張の面持ち。。。

 

膝上抱っこでほぐれる表情😊

 

こんな表情されたら、ついつい甘やかしてしまいます。。

その結果。

膝上抱っこしないと寝てくれない状況に><。

目が冴えてる状態でケージに入れると悲壮な声で泣き叫ぶのです。
だから、ウトウト眠たくなるまで膝の上で抱っこ。
眠たくなってくると自分から降りてケージに入って寝ますzzz

試練の日々が続いたので今は仕方ないかな。
しばらく様子を見て一人で眠れるようにならないとね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください