闇を抱えた少女

わたしのデジカメにはオートプログラム機能が搭載されていて、その場のシーンを判定して、ピント合わせやフラッシュはもちろん、背景ぼかしやシャッター速度、ホワイトバランス、露出補正などなど全て自動で設定してくれる機能が付いてます。

 

ただこの機能、ルイちゃんをアップで撮影しようとすると、いつも『夜景』もしくは『暗闇』撮影モードになってしまいます。

最初の頃はうっかりしてるとフラッシュが光ってしまって📷✨
おかげでカメラを向けるとそっぽ向くようになってしまいました😅

 

いくら黒いからってね!
闇を抱えた少女みたいな扱いはやめてほしいわ!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください