今年最後のスイカかな?

今日のおやつはスイカ🍉ですよー!

 

お母ちゃんがスイカを一口大にカットして種を取ってくれましたよ。
おいしそうですね😋

お利口さんのルイちゃん。

お行儀のいいままペロリンチョのパクリンチョ👅

あっという間に完食です!

 

今年は我が家のスイカは不作でしたが、、、
購入したり頂いたり🍉で、今年もたくさん食べましたね。

多分これが今年最後のスイカになると思います。
ゆっくり味わって食べてね!・・・ってもう食べ終わってたね😅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください