宇宙人飛来?!

我が家に宇宙人がやってきました!!

なんてね😁

実はこれ、兄ちゃんが釣ったタコを干しダコにして持ってきてくれたんです🐙

半日干しの半生状態。
この状態がタコ飯にはサイコー!
お出汁はよく出るしタコの身は柔らかい😋

生のタコや茹でたタコもたくさん持ってきてくれたので明日はタコ祭りですね🎊

 

 

ルイちゃんは残念ながらタコは食べれません。。

代わりにタワシ?
いえいえ、これはただ遊んでるだけ♪

  

タワシを投げたり、転がしたり、滑らしたりしながら遊ぶのが好きなんです✨

暑くても蚊がたくさんいてもお構いなし!
ルイちゃんはいつも元気いっぱいです⤴️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください