ブラジルの人、聞こえますかー?

もしもーし、ブラジルの人、聞こえますかー?

またバカをやってしまったorz..

 

サバンナ八木さんのギャグ。
私は以外と好き💕
好きだけどあまり覚えてないの。
でも、ふとした瞬間思い出す。
そして頭に残る。。

今日もこの写真を見た瞬間、「ブラジルの人、きこえますかー?」が頭をよぎり、それ以来ほかのことが考えられなくなってしまった😓

面白いわけではない。けど、記憶の片隅に残る。
そして思い出すとフッとなる。
けしてクスッではない。。w

不思議な人がつくる不思議なギャグ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください