旧家へ

旧家にきましたよー!

今日は久しぶりの雨の予報だったんですが・・・
ご覧の通り、とってもいいお天気☀️

今年は全国的に雨が多くて涼しかったそうなのですが、こちらは毎日が猛暑☀️
照りつける暑さにバテバテです💦

 

天使のトマトももうカラッカラ

まだ元気な脇芽が出てきたり、赤い実がついたりしてますが、
みすぼらしいので抜いちゃいましょうね!

でも大丈夫❗️
挿し芽した天使のトマトの子供たちが元気に育ってるから😊

まだまだ美味しいトマトを食べさせてね🍅

 

ひとしきり走り回って、遊び疲れたルイちゃんは扇風機の前を占領してお昼寝です💤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください