哀愁漂う背中。。

哀愁漂うルイの背中。。

 

耳ピクッ! 笑

 

少しずつ秋の空気になってきましたね。

今朝は近所の子供達がランドセルを背負って学校へ行きました。
登校日かしら?
それとも2学期始まったのかな?

昔は豪雪地帯以外では、夏休みは7月21日から9月1日までと決まっていたよね?
でも最近は夏休みを短縮して授業時間を確保する学校が増えてきてるみたい。
だから学校によって夏休みの期間が違うんだって。

ゆとり教育以降かしら?
なんだかややこしいわね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください