ナイスキャッチ⚾️

ルイちゃん大きなボールを振り回してるんだか? 振り回されてるんだか?
よくわからない状態ですが・・・

 

こんな大きなボールでも柔らかいと、ちゃんとキャッチしに行くんだね!
このボールは当たっても痛くない!ってよくわかってる😊

 

だけど・・・
犬って両手でボールをキャッチしてたっけ?
口でキャッチするもんなんじゃないの??

とっても器用なルイちゃんでした。

 

ちなみに今日は防災の日。
ルイちゃんの後ろには買いだめした水の箱😅

 

そして、ルイちゃんはフィラリア予防のお薬の日。

写真撮ってないであけてくだしゃい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください