旧家へ

旧家にきました。

久しぶりの旧家です。10日ぶりくらいかしら?

 

ナスがたくさん出来てますねー!

だけど、残念ながら水不足でしなしなです😭

 

そして、トマト🍅

こちらはカッラカラ!
もうダメですね。。

 

全部抜いてキレイにしたかったんだけど・・・

今日は洗濯機が壊れてしまってそれどことじゃなかったの💦💦💦

洗濯機を解体してお掃除してみたんだけど、結局不調のまま。
とりあえず、なんとか洗濯できたけど・・・もう寿命ですね。

新しいの買い替えなきゃです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください