スティッチ&スクランプ

あみぐるみ。(本当はエコたわし)

スティッチ&スクランプ完成〜!

 

実は・・・ハロウィン用にと思って、おばけ系のキャラクタを編んだつもりだったのです。。

『スティッチ』は、ゴブリン(ヨーロッパに伝わる邪悪な妖精)がモデルだと思っていました。
本当は「遺伝子実験で作られたエイリアンの試作品」。

『スクランプ』は、見たままオバケかと思っていました。
本当は「リロ(女の子)が作ったぬいぐるみ」。

 

私がイメージしてたキャラクタ設定とはかなり違っていました😅
ま、かわいいしいっか👌

 

 

おまけ)大叔母にプレゼントしたポーチ。
お友達に配ったら気に入っていたのを取られちゃったそうで💦

また新しく作ったよ✨
今度は亡くなった愛猫「メリーちゃん」ストラップ付き。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください