ぶどう🍇ブドウ🍇葡萄

大叔母から季節の届けものが届きましたよー!

今回はぶどうでーす🍇

今年はブドウの出来が早かったみたいで、注文した時が最後のブドウだったそうです。
今年は暑かったもんね💦

にしても、美味しそうなブドウですこと!
私は巨峰系よりマスカット派なんです。
だからマスカットがたくさん入っててとってもHappy💕

 

ルイちゃんは残念ながらブドウは食べられません。
犬がブドウを食べると急性腎不全になる危険性があるので絶対ダメ🙅

かわりに?

クッション材で遊ぼうと思ったのですが・・・

怖がって怖気付いちゃいました😆

これはしばらく遊べそうです✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください