爪切り・・もう少し我慢してね🙏

ルイちゃんの爪が凶器的に伸びてきています!

床をカチャカチャ鳴らすのには便利な爪なんです。

いつもこの音で起こされますw
吠えたり騒いだりせず爪を鳴らして起こすんです。

 

だけど、ちょっと伸びすぎですね💦
少し遊んだだけで私の腕は傷だらけ。。

そして、親指のこの爪がまた曲者で・・・
オモチャによく引っかかるんです。

鉤爪って言うんですかね?
爪が引っかかってるのにオモチャを口から離さないから、怪我しそうで・・・
見ててヒヤヒヤします😅

爪切りは怖いので、爪ヤスリで少し削ってあげようと思い、挑戦したんですが
キャンキャン、ギャンギャン。

大騒動!
暴れまくってかえって怪我しそうだったので、諦めました😭

 

今月の21日にシャンプーの予約してるから、その時に切ってもらおうね!
それまで辛抱してね🙏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください