あみあみネット、リベンジ

ブドウのあみあみネット。

ルイちゃんと一緒に遊ぼうと思ってたんだけど逃げられた件。
本日、リベンジです 笑

 

まずは、梨を包んでた小さなネットで挑戦!

口のところを包むように顔にカプッと被せたかったんですが・・・

ルイちゃん、断固拒否!!!!!

 

遠近法で王冠👑?がやっとこさでした😭

 

 

そして、本命ブドウのあみあみネット。

今回は怖がらずになんとかこの状態。。

想像してたのと違ったけど・・・
それなりに楽しめたからOK?

ルイちゃんも楽しんでもらえたかしら?
ただ迷惑しただけ??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください