大きなキュウリ

近頃、キュウリがお高くなってきましたね。
一本50〜60円くらい。一本でだよ?

そんな中、今日行ったスーパーでキュウリが4本100円で売ってました!!

即買いです😆

大きくなりすぎてて、皮が傷だらけでしたが、そんなの気になりません。
だって、小さくて少し萎びてるキュウリが一本60円に比べたら・・・全然『買い』でしょ👍

 

で、早速ルイちゃんにもおすそ分け💕

一人でお留守番頑張ったので、ご褒美に大きめに切って
「はい、どーぞ✨」

 

いつもは賽の目に切った状態か、スティック状のキュウリしか食べてないので、こんなに大きなキュウリが目の前に出てきて、ルイちゃんビックリΣ(・□・;)

 

どうやって食べたら良いのかわかりませんw

前歯でチビチビ

 

ポリポリ

 

少しずつ前歯で削ってはムシャムシャとよく噛んで食べてます。

エライね💮💮💮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください