平穏な日常☀️

台風の後片付けも終わり、ようやく平穏な日常が戻ってきました☀️

 

ルイちゃんもようやく落ち着いたかしら?

周りでバタバタされたら落ち着きませんよね?

 

今日はゆっくり過ごしてくださいね🍵

 

明日はまた旧家に行きますよ🏡
そして明後日はいよいよペットショップにてシャンプーです!

いい子にできるかしら?
我が家に来た年の年末に一度シャンプーをしてもらって以来ですね。
およそ5年ぶり?

シャンプーは夏の暑い日に、お外の水でシャンプーを年に1、2度してます。
そして、ペットショップへは2ヶ月に一度くらいのペースで爪切りに行ってます。

はたして5年ぶりのシャンプー@ペットショップ。どうなりますことやらw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください