旧家へ

先日の宣言通り、またまた旧家へやってきました!

おばあちゃんへの「敬老の日のプレゼント」と「お彼岸のお供え」を携えて・・・
行ったのですが、残念ながらお留守でした😢

腹痛で病院へ行っていたとのこと。
大腸癌の手術をしてるので少し心配しましたが、便秘だったみたいです。
大事なくて良かった😊

 

そして今日は、洗濯物がいっぱい!

なんたって、明日ルイちゃんシャンプーに行くので、身の回りを全てキレイにしておこう作戦です✨

 

お洗濯している間に畑のチェック!

おーー!長茄子がぶら下がってますよ🍆
一昨日来た時は気付かなかったね💦

台風で倒れてたのを起こすのに精一杯で見てる余裕なかったです😅

 

こちらはトマト🍅

トマトも支柱してあげなきゃだめですね。
脇芽がずいぶん大きくなってます。

 

 

そして、一昨日に引き続き、今日もいっぱい走り回ったルイちゃんは帰宅して早々お昼寝💤

風通しのいい窓辺で、気持ちよさそうに寝てますが・・・
ジャマです💦💦💦

私、通れません😭

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください