シャンプーに行ってきたよ💭

念願の?シャンプーに行ってきました!

家シャンプーは外で水シャンプーなので、いつもルイちゃん暴れまわって大変です💦

さて、設備の整ったシャンプーはいかがでしょうか?

 

まず、ペットショップのお姉さんが大好きなルイちゃん。
着いて早々は大喜びで、お姉さんにラブアタック💕しまくりです。

 

作業台に乗せられてブラッシング。
ここまではご機嫌でとってもいい子でした😊

初回のみ、炭酸泉が無料でお試しできるそうなのでお願いしました。

 

が、やはり水(お湯)は苦手なようで・・・
流し台に入ってお湯をかけられると、隙を狙っては脱出しようと大暴れ💨

二人掛かりで押さえながらの作業となってしまいました。。

シャンプーが終わって、ブローしてもらう時も・・・
ドライヤーが怖くて逃げまくり💦
大型ドライヤーで退路を塞ぎつつ、手際よく乾かしてくれました。
さすがプロ!

爪切り、足裏バリカン、肛門バリカン、肛門絞り、耳そうじなどのセットメニューも逃げる逃げる💨

上手に押さえてくれて、すべてクリア✨

たいへんよくがんばりました💮
そして大変ご迷惑をおかけしました😢

 

 

頑張ったご褒美✨✨✨

左から

  • 『コックパン かぼちゃとにんじん』
  • 『グランデリ おっとっと(チキン&チーズ)』
  • 『ドギースナック バリュー はちみつ入り骨型ミルクボーロ』

どれもおいしそう💕💕💕💕💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください