台風の落し物🌰

先日の台風で裏の雑木林からどんぐりが落ちてきました🌰

 

しばらく飾ってたんだけど、汚くなってきたので・・・ルイちゃんに🎁

ルイちゃんは、どんぐりより葉っぱの方がいいみたい🌿

むしってムシャムシャ食べだしたので、葉っぱは没収です!

 

すると、『これは渡さないわよ!』とすごい睨みです 笑

 

「どんぐりで遊んでいいよ」と言うと、ケージに持って入って、
なんだか一生懸命がんばってます💪

どうやらどんぐりを笠から外したいみたい🌰

がんばれー😆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください