バルサン中💭

ただいま、お部屋をバルサン中です💭

 

ただいま、ルイちゃん探検中です🔎

 

バルサンを焚いている間、お庭に避難中のルイちゃん。

お庭に出た時は、あちこち探検するので大忙しだったんだけど・・・
それにもすぐに飽きてしまい、時間を持て余しているようです。

暑いんだから木陰に入ればいいのにね、ここがいいんだね😁

 

おや?

トカゲかな?ヤモリかな?
尻尾だけチラッと見えましたね!

ルイちゃんにも見えてたみたいで、臨戦態勢で獲物捜索中ですw

リードが届かないので捕獲できませんよーーー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください