納豆はお好き?

早いもので、今日からもう10月です!
どうりで涼しくなってきたわけですね🍁

 

気温の変化が激しいので、ルイちゃんも風邪をひかないように栄養満点のおやつを🍪

パンに納豆と大根の葉をまぜて✨
どうぞ召し上がれ〜

 

あれ?

ルイちゃん、納豆嫌いでしたっけ?
納豆をよけて食べてるね。。。

と思ったら、パン → 納豆 → 大根の葉 の順で食べたかったみたいです。

混ざってるのがダメなんだって🙅
なんてグルメさんなんでしょう💦

 

 

はい、そして今日は月一お薬の日です。

ルイちゃん大好き、フィラリア予防のお薬💊

今月も美味しくいただきました😋

 

 

おまけ)はあちゃんの誕生日プレゼントに🎁

ふくもっちゃんのカイロカバー

歯を省略しちゃったんだけど・・・
バランス悪ぅ〜😅 許してね💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください