待ち遠しいわね💕

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

10月3日に産まれた、みこちゃんの妹が今日退院してきます。

今日からしばらくの間、みこちゃん と みこちゃん妹 と みこちゃんママ みんなでお泊りですよ〜😊

退院してくるのが待ち遠しいですね💕

 

まだかな?

まだかな?

 

ルイちゃんは窓から見張り番です🐶

赤ちゃんに会えるの楽しみだね✨
だけど、ルイちゃんはしばらくは隔離されちゃうんだよ?
抜け毛が飛んでいくといけないからね!

しばらく寂しい思いをさせちゃうけど・・・頑張ろうね💪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください