旧家へ

旧家にきました。

3日前から、みこちゃん と みこちゃんママ と 赤ちゃん が来ていて、ルイちゃんは除け者にされてます😢

今日はそんなルイちゃんのストレス発散を兼ねて旧家にきました。

 

おナスが大きくなってますね!
収穫して帰りましょうね🍆

 

そしてルイちゃんはいっぱい走り回ってストレス発散💨

 

走りすぎて疲れちゃいましたね💦

 

 

帰ってきてからはおやつの時間です!

「おっとっと」の中身をおやつケースに移して・・・
袋をルイに渡して(笑

はじめての匂いなのによほど美味しそうな匂いがしてたんでしょうね💕
ペロペロが止まりません👅

 

ずっといい子にしているのでご褒美にひとつだけ✨

まだもうしばらく赤ちゃんがいるので寂しい思いをさせちゃいますが、よろしくね!

 

おまけ)

赤ちゃんの名前が決まりましたーーー!

『すずちゃん』です👶

よろしくね✨✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください