ネックウォーマー

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

寒い日は毛布にくるまっているルイちゃん。

寒いとすぐゲロゲロしちゃうルイちゃん。

服を着せるとトイレに行けなくなっちゃって、オシッコのたびに脱がしてあげなきゃいけないルイちゃん。

 

 

そんなルイちゃんのために、ネックウォーマーを買ってきました。
(もちろん百均で!)

いかがです?
よく似合ってますわよ✨

 

・・・

結論。
ネックウォーマーは服を着るのと同じ扱いでした💦

ネックウォーマーだけでもトイレに行けなくなっちゃうのね。。
オシッコしても濡れないよ?
首元だけだから遠慮しなくていいんだよ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください