はじめての柿

我が家で収穫した柿。

まだ少し早かったかな?
甘みが薄くて歯ごたえがあります。
でも渋みはなかったよ!

これならルイちゃんも喜んで食べてくれると思ったので、
ついに柿デビューを果たしました!!

 

一口でペロリンチョ👅
かと思いきや・・・少しずつゆっくりと味わって食べてます😊

お味は気に入ったようで、おかわりのおねだりもしっかりしてましたよ。

今日はデビューなので、これでおしまい。
また今度一緒に食べようね✨

 

 

そして、今日はもうすぐ3歳になる姪っ子(みこちゃん)とクッキー作りをしましたよ🍪

こちらも初体験!

じょうずにできました💮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください