さみしいね。。

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

3週間の長きにわたる姪っ子たちとの同居生活もあっという間に終わってしまいました。

静かになった空間がとっても寂しいです😢

 

姪っ子たちのいる間はあまりルイちゃんと遊べていなかったので、今日はたくさん遊びましょうね🎶

 

ルイちゃんの大好きなボールを、蓋が閉まらなくなったお弁当箱に入れて・・・

 

あら?不思議!

 

どんなに頑張っても取り出せないの😁

 

お弁当箱はひっくり返したらダメって本能が働くのかしら?
ボールだけを取ろうと一生懸命頑張ってます💪

 

 

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、やっぱりルイちゃんがいるといいね!

ぽっかり空いた寂しさも少しは紛れます😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください