今日も・・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日も・・・

一人遊びに精が出ますね😁💦

「一緒に遊ぼ🎶」ってお誘いしてるんですがね・・・?

誘いをかけると、一人遊び。

放置すると、すねる。。

 

困ったお人です😓

 

明日、お母ちゃんが東京から帰ってくるよー!

先月はおチビちゃんたちが来てて、あまり遊んであげれなかったし、
今月に入ったらお母ちゃん東京行っちゃうし。

ルイちゃん、寂しかったんだね。。
お母ちゃん帰ってきたらいっぱい遊ぼうね✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください