新しいスマホ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は新しいスマホを買いにみんなでお出かけ。
ルイちゃんは久しぶりのお留守番です。

いやはや、スマホの乗り換えってホント時間かかるよねぇ。。。
1時間ほどで終わるって言われてたんだけど・・・
あれって一人1時間なんだね。。
結局4時間近くかかったよ😓

つかれたぁ〜。
ホントお疲れ様でした。

 

ルイちゃんもこんなに長い時間お留守番してたの久しぶりだから
帰ってきたら、やっぱりゲロゲロしちゃってました😭

寂しいと生きていけないって・・・ウサギかっ!w

 

けど、寂しい思いをさせちゃった分、いっぱい遊びましょうね🎶

 

お得意のスリスリw

 

結局ひとりで遊ぶんかいっ!💨

 

 

おまけ)新しいスマホです!

 

前のスマホは、4年前に購入しました。
そのとき、すでに型落ちしたタイプを購入。

今となっては、「インスタやフェイスブックを立ち上げると、スマホが再起動する。」という、なんとも不便な状態でした。

しかも正常に立ち上がるかどうか分からないという緊張感まで伴って・・・💦

なんとか更新月まで頑張っての、ようやくの買い替え。

あまりスマホを使わないとはいえ、やっぱり2年ごとに買い替えたほうがいいのかしらね?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください