年賀状の準備はじめました。

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

来年は戌年なので、犬の被りものを…と、がんばってみたのですが

ルイには似合わないことが判明しました💦

 

「おばさんのヘアキャップ」か「昔の水泳帽(紐付き)」に見える〜😆

  

サイズがちょっと小さかったかな?
最後には暴れ回って、睨みつけて…🕶️ 苦しかったね。ごめんよ。
だけど、睨んでる顔が一番かわいく見えるのは、やっぱり親バカだからかしら😌

  

とりあえず被りものは却下ですね。
また別の小道具を考えましょ😁

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください