柿大好き💓

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

柿デビューを果たしておよそひと月が経ちました。

このひと月、我が家で収穫した柿の中から、
「まだ少し早かったかな?』
「ちょっと硬くて甘みが少ないかな?」
なんてのを、少しおすそ分けしてたんです。

 

そしたら今では柿が大好物💓

柿を見ただけで目の色を変えて待ち構えるようになっちゃいました。

 

最初(2017年10月22日 「はじめての柿」)はあんなに吟味しながら食べてたのにね😁
いまではペロリンチョです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください