柴ちゃんシール Get!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

みんなのインスタでよく見かける「しまドラ」。

 

私も欲しくなっちゃって・・・💕

ちょっと早いクリスマスプレゼント🎁なんて言い訳をつけて買っちゃおう🎶
と思い、しまむらまで行ったのですが・・・

影も形もありませんorz
売り切れちゃったのかしら?

 

私も皆さんのところのように『柴まみれ』になりたいわぁ💭

 

で、ひとつだけ、柴グッズを Get してきちゃいました💓

「柴犬シール」🐕

かわいいでしょ?

ルイちゃん、ペロペロしないでね!

 

おまけ)今年もりんごが届きましたよー!

たくさんありますね🍎🍎🍎
これ、同じだけもう一段あるんですよー😆

早速お礼のお手紙に柴シール使っちゃおう✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください