みこちゃんの3歳の誕生日パーティ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はみこちゃんの3歳の誕生日パーティでした🎉

 

壁中アンパンマンがいっぱいです💕

 

もちろんケーキも🎂

 

プレゼントもたくさんもらったよ🎁

『ピアノ』に『アンパンマンのことばずかん』。
↑これは3歳の誕生日のプレゼント

『えほん』に『サングラス』。
↑こっちは里帰り出産の間にホームシックになっちゃたけど最後までがんばったご褒美

 

いっぱい食べて、いっぱいお祝いして、とっても楽しかったね🎶
今日からお家。家族4人、力を合わせて頑張ってね💓

 

 

そのころルイちゃんは・・・

私の時はケーキなかったのに。。。

しまドラも売り切れてて買ってもらえなかったのに。。。

と、ひとりいじけておりました😅

これだけ毛布にくるまってたら、しまドラいらないんじゃない??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください