8種混合のワクチン接種、リベンジ!

先週、8種混合ワクチンを受けに行った時は駐車場がいっぱいで諦めて帰ってきてしまいました。

 

そして今日、改めてリベンジです!

相変わらず、道中は不安でいっぱい。。。
ガクブルです😱

 

病院に到着!

不安と緊張と、わずかな好奇心。
身を乗り出して偵察です。

写真だと落ち着いて見えるけど、、、
キュンキュン鳴きまくり
ガクブル震えまくり

全く落ち着きません💦

 

無事、検査&ワクチン接種も終わり一安心。

  • 体温:38.8℃
  • 体重:9.10kg
  • 検便:異常なし

健康状態も全く問題なし^^

帰りは余裕綽々の表情です😁

 

そして、おみやげ。
動物病院のカレンダーをもらいました!

ありがとうございます!
もうそんな季節なんですね。。。

 

それにしても、、、ルイちゃんって冬太りする体質ですよね。

毎年、春に比べて体重が微増しています。

ルイももう6歳。
もうおばさんです。

今までは春には元に戻ってましたが、これからはそうはいきませんよ〜。

一緒にダイエット頑張りましょうね!

 

・・・といいつつ、帰宅後、作りすぎたパスタを黙々と食べちゃいました💦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください