壊れても好きなもの⚾️

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイはコングスクイークスのボールが大好き💕

ゴム製で跳ねるし、噛むと音が出る♪
パンクの心配もないから安心して遊ばせることができます!

頑丈にできてるけど、やっぱり使っているうちに接合部から亀裂が入り破壊されてしまいます💦

それでも気に入ったものはお構いなしに遊び続けるルイちゃん。

 

 

そこまで気に入ってもらえてとってもうれしいんだけど・・・

5歳のお誕生日に買ってあげた骨型タイプは見向きもせず放置されたまま😭
この違いはなぁに?

骨型とボール型。
形が違うだけでこれほど扱いに差が出るとは・・・。

またボール型を見かけたら買ってくるね💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください