旧家へ

約束通り、旧家にきましたよー!

トマト、葉っぱが汚いのであまり美味しそうに見えないね😅

だけど、今はこれしかないから・・・
抜いちゃうと寂しいでしょ?

 

春に向けて菜の花でも植えましょうかね🌱

ひとまず、今日は石灰とオルトランを入れて、土を耕しましょう!

次来るときに、菜の花の苗を持ってきて植えましょうね。

 

 

そして、今日もルイちゃんはいっぱい走りましたよー💨

 

勢い余って、近すぎです💦

 

ここ2、3日ストレスが溜まってたみたいなので、ストレス発散。
思いっきり暴れましたよー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください